日記

Counter


[PREV] [NEXT]
...... 2019年11月26日 の日記 ......
■ 反省会   [ NO. 2019112601-1 ] 曇り1

こんにちわ 管理人のkです。先日品評会を無事に終えることができました。皆さんもお疲れでしょう、準備から金魚すくい・片付けまでありがとうございました。
今回は5回目となりましたが場所を変えて新たなイベントもあり、かなり戸惑いと段取りの悪いこともありましたが、大体の要領がつかめたので次回からはスムースに行えると勝手に思っております。この会は会計報告なるものはしていませんが、今回金魚すくいで発生した収益について、この場をお借りしてプチ会計報告をしておきます。
まずは出品料から、39000円収益から弁当代・カップ・酸素・袋などでチャラ以下、景品については数名の有志から魚の寄付によりチャラ以下。ちなみにチャラ以下というのは足りないという意味です。
金魚すくいでは会の収益34755円、経費20000円で利益が14755円となり、個人的に別の金魚すくいの方から5000円の寄付を頂き19755円となりました。
この55円はどこから発生したのか、不思議に思うのですが、不要魚を処分出来て利益があるなら気にしないという精神で蓋をしておきます。この利益に携わった方々、寄付をされた方に御礼を申し上げます。この約20000円はウィンドブレーカーのほうに回そうと思っております。
尚、品評会の結果ですがこれから少しづつ作業して行こうと思いますので少々お待ちください。
        かしこ

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: